第二回洞南爆釣族ジギング大会in川尻岬が開催されました。
今年も大会スタッフとして参加されて頂き楽しい時間を過ごす事ができました!

日頃過酷なビジネスをこなし
休みは釣りに音楽、車、バイク!と傍からみるとヤンチャなおじさん達にも見えるが
人と人の繋がりを大切にし楽しい事は
皆で楽しむ!仲間達への思いやり
チームワークの凄さにいつも感動させらています。
最近では流行らないかもしれないが
"縦社会"を頑なに守る洞南爆釣族のメンバーが
年に1度集まり上下関係なく無礼講で釣りをしながら、若手の育成や最低限のモラル、レベル向上を測る事が洞南爆釣族ジギング大会の目的でもあります。



大会1週間前から当日の天気が怪しとの情報...

前日ギリギリまで開催が危うい状況でしたが

主催者、選手の方々の日頃のおこないが良いのかか?当日は多少ウネリが残ったものの、奇跡的に風も弱まり、しかも快晴となり最高の大会日和となりました!ホント奇跡です!



釣果の方は、サイズは伸びなかったものの

ヤズが3〜5キロがアベレージとなり1番数を釣った人で14本!と大会にしてはそれなりに良い釣果となりました!

出場者は40名ほど。
選手は6つの遊漁船にわかれ、2匹の重量の合計で勝敗が決まるルールです。

その中で2匹総重量が11.88キロを寛漁丸にて

釣り上げられた、栗田 豊司さんが見事優勝し豪華景品をゲットされました!






栗田さんおめでとうございます㊗️🎊🍾

入賞者はご覧の通りです

入賞者の皆さんおめでとうございます㊗️🎉🍾




協賛を頂いた企業様を
ご紹介させていただきます。

SHIMANO様 seafloorcontrol様 
mcworks様bule water house様 
D-CLAW様 SUNLINE様 
fish trippers village様 costa Libre様
Marya様 T-BROS様 gamakatu様
sunrise様 Realbvoice fishing様
Life fishing guide service様 
LUXXE様 ムラサキスポーツ様 
ダイニングえんまん様(株)遠藤農産様 
(株)北九州興業様   船橋組様

頂戴いたしました協賛品は各賞の景品とさせていただきました。この ようなご時世ではありますが表彰式も賑やかに行われ終始笑顔の絶えない大会となりました。 今後とも、ご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。
簡単ではございますが、皆様のご厚情への感謝と御礼のご挨拶とさせていただきます。
                                        
協力して頂いた遊漁船様

寛漁丸 寺戸船長、健洋丸 松岡船長 

拓丸 平原船長、景漁丸 野口船長、

福神丸 中野船長 希海 山崎船長


各船の船長様、運営側からの無理難題をきいていただき本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願い申し上げます。




参加者の皆様 大変お疲れ様でした。

また来年もご参加お待ちしてます。

運営側にも、まだまだ未熟点が多々あると思いますが、十分な打ち合わせを繰り返し、皆様に喜んでもらえるような、コンテスト運営ができるよう精進したいと思います。これからもよろしくお願い申し上げます。




お疲れ様でした🙌🙌🙌


*今大会で釣れた魚は

北九州市の児童施設へ寄贈させて頂きました。


皆様ご協力ありがとうございました。