娘が心療内科で先生とやり取りした記録⇒母親はこんな人編⇒『毒親って訳じゃないけど声が大きくて怒る声が子どもの頃から苦手でした』


😱😱😰😰🤧🤧😫😫😭😭


それを事後すぐ知った時ショック過ぎた事…。

今もたまに刺さって来るのです…。

『ごめんね』を言おうにももう居ないよね…。

そんな愚かなお母さんですが…。お母さんなりに子供は愛おしかったのですよ。






きっと貴方は知らないでしょうが、あなたの
ベビー服…。もう何十年になるでしょうか…。
毎年出して洗ってジップロックを新しく替えて大切に保管しています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)毎年洗濯するのが楽しみだった。『こんなに小さかった😊』『赤ちゃんだったのに🤗』って。他の服は妹に回したけど、この『🦌しかちゃん』の服だけはあなたに似合っていたから回さなかった。
今日さ、洗って干すね!

いつか娘が結婚して子供が生まれたとしたら『じゃ〜ん✌️』って(笑)見せてあげようと思っていたのにさ…。披露する場がなくなってしまった。
あ〜泣ける😭あ〜辛い😭
だけど毎年洗うのやめられない😫

それからそろそろお盆だから毎年恒例の折り紙の🟠ほおずき達。ボケ防止に毎年折り続けるつもりで…🤣さて何歳まで折れるか(笑)⇒(そんなに長生きはしないつもり)

あとは、灯籠よね?!毎年すみっコぐらしの『とかげちゃんランプ』を灯してたんだけど、毎年それじゃぁ芸が無いって思ってさ!

娘❗️お母さんめっちゃイイ事思いついたのね💡

じゃぁ〜ん!!
『ARASHI5×20』ライブ
ペンライト〜✌️
ごめんね、あなたの推しグッツ、部屋で雪崩がおきそうだったのでかなり断捨離しました…。この場を借りてお詫び申し上げます。数少なくなりました推しグッツの中から晴れて選ばれましたこのペンライトでお盆は大歓迎でお迎えいたします🤗

悲し過ぎるけど元気みたいな顔だけはしておく🌈疲弊仕切る前にお迎えを頼む!!