最近やたらクドクド語り、さば吉にもダル絡みして、すっかりタチの悪い321sabaです(☓-☓)💦

そんな私にも『ほっこりポイント😽』貯まりました。






🌽とうもろこしのお届け物。もう感謝しかありません♡ペコリ_(._.)_

そして今朝の🌥プランターたち。🌵サボテンに子が産まれてて思わずHELLO〜🤗って言って自分の声に驚いた😄

さば吉専用ベランピングテント🤣(フライングタイガー)めっちゃ気に入ったらしく爆睡しているうち夜に(笑)

それから、どこにも出掛けたくない日の『ボケ防止』にと次女にやらされてる手先を使う時間😂







娘のところの花がきのう咲いた😊蕾はあと4つ。まだまだ癒やしてくれる。

(๑•̀ㅂ•́)و✧よしよし!!
いいゾ、いいゾ🛫私の中のポジティブ
目覚めよ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)!!♡