ご飯も水も欲しくなくて元気が無かった猫の🐾さば吉が復活したぁ〜(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

食べない期間、何かに怯えるようにキョロキョロしながらノッソリ歩いて、音とか新しく置かれた物とかに過剰に反応して隠れたがる😨って言う行動に🙀

持病の再発かメンタルか両方か…😓って思っていたけど…。

『水も全然飲めないとなるとやっぱり今日も病院だな…点滴とかやられちゃうかな…でも、もう様子見るには限界だから採血してもらおう😔』って夫に言って『そうだね』って夫がキャリーケースを持った瞬間👀

さば吉がナナナんと❗寝床からムクッと立ち上がり、ご飯🍚をカリカリ食べ始めるって言う🙀❗そしてヨロヨロ歩いてスルーしていた水飲み場へ❗❗❗❗ぺろぺろ(๑´ڡ`๑)飲んでるじゃありませんか😱なぜ(・・;どうして(・・?

『病院』と言う嫌いな言葉、『キャリーケース』と言う名の、地の果て行き乗り物。

それは理解しているけど『食べないと連れて行かれちゃう🙀』と焦って💦って食べる動物なんて存在するんかい?🤣😂病院は見送って今日までちゃんと食べてるし飲んでる😹ちょっとだけ何かにビビッてる様な🙀感じは残っているのだけど…。またしても5月の伝説〜📖が書き加えられた。


毛布で爆睡中に呼ばれて起こされて『今寝てたんだけどぉ〜😾なに?』の、さば吉NOW⬇



昔から猫らしくなくて『人』っぽい🐾さば吉。

色んな事を理解してるって言うか、人って思ってるって言うか、そして過去に何度も奇跡を起こした猫。

そして娘と入れ替わる様に命を復活させたあの日から、さば吉と娘は一番強く繫がっているのかな☘️この5月、娘にそろそろこっち来ない〜?って呼ばれたのかと思ったけど、まだ呼ばれてなかった😅

きっと、さば吉が苦しまないタイミングを見つけて娘と先住猫だった茶トラがお迎えに来てくれる😊娘ちゃん!またさば吉を助けてくれてありがとう🤗

いつもブログを読んで下さる方、さば吉と321sabaにまでお言葉頂きました方、ありがとうございます💐