ごはん作りたくない。

作っても一人で食べるし…。


仕事行きたくない。

何度注意しても同じ事やる人が居るから…。


白髪染めるの面倒。

見た目変わっても私は変われないから…。


弁当作る時間あったら布団にこもっていたい、

コンビニでも十分美味しい弁当食べれるから…。


2年前の今日、娘がこっちの世界に居たのか居なかったのか分からない…。明日は居たのか居なかったのかも分からない…。


だから今日は仕事に行くが…

きのう仕事から帰ってスーパーの弁当食べてリビングで寝て明け方目覚め布団に入ったらもう出勤の時間…。風呂だけ入って行くわ…。


でも、行ったらまた、何度注意されもヘラヘラして右から左に流せる、お調〜しぃ〜(お調子)

のアイツが居るわ…。


あ〜、なんだろうな。

私は今日が娘の命日かも知れないのにな…。


とりあえず洗濯も放棄して行ってくる。

みんな私が一日位洗濯放棄しても何とか折り合いつけてくれ…。


感じ悪いので、この前行った浅間隠山、360度山に囲まれた風景で締めくくり。












非常に行きたくないけど行ってきます😓