私の大好きな(*˘︶˘*).。.:*♡Handmade作家さんに注文していたアクセサリーが届きました🤗

(こちらのブロ友さんでもあります♡)


透明の雫に『忘れな草』のお花を入れて頂きました😀→(コレすごい技術!今回、型までご自分で作られてしまったそう!!!いつもキレイでホント上手に作って下さいます)これから暑い日を元気に乗り切りたいので青色💙にお願いしました🤗

それから、ナント!ナント!ナント!これ🙀↓



きょうりゅうさん親子🦕を作って下さいました🤧😭嬉し過ぎです😊ミルキーカラーで優しい感じ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)娘がここに居たら絶対に『可愛いいっ〜😃』って言って早速どこかしらにつけてるのは間違いありません🤗しばらく娘のお骨の周りで(笑)散歩🦕でもしてもらう事にします。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

私は全く物作りとか、絵を書くとか、字を書くとか出来ないので、ご自分の手から人を元気にさせる物を生み出せるって、なんて素晴らしい🤗✨