超繊細さん次女。いつも真剣に考えすぎている🙀

明後日から🌷🌸🐥春休みらしく、色々ありながらも⤴「ゆとり☘️」

あ〜ホッとする…

私が…😓


日常、人間関係で超オツカレ😵

こう言う束の間の「ゆとり期」くらいしか

「あした暇?」って誘ってくれないε-(´∀`*)ホッ。。。今日は「どうぞお好きなとこへお連れ致します」(・・;💦の日🐾

めっちゃ逃しちゃいけないサービスデー💨

電車とか車に乗るとポツポツ学校の話しをしてくれるからまだ助かる。

近況の悩みは「席替えについて」だそう😅

イャ、本人胃に穴が開きそうなくらい考えています…🙄

専門学校生。定期的な席替えをするにあたり事前に「前の方がいい」「後ろの方がいい」「誰と隣がいい」「誰と隣は嫌だ」をネットで先生に個々に送るんだそう。クラスに絶対にこの子の隣は嫌だと多くの人に思われている子がいて、確かに自分も実際隣になってみて大変だったから積極的には隣になりたくはないが「その子の全てが嫌な訳では無いから嫌だとは書けなくて、事前に希望とらず先生決めるかくじ引きにして欲しいよ😓」って話し😌

確かに🥱固定されるしね😓

悩んだ挙げ句先生に提案したけどダメ男らしい🙄

もうダメ男ならね…😓変わらないからね🥱

「もう仏心は捨てよ🤗」お空のお姉ちゃんが出来なかった事…。

私の濃厚ブラック⬛なぜ遺伝しない😓


後はね和田アキ子が男か女か分からない、マツコと一緒の話し?とか🤣自分でも笑えるレベルの質問は常😄






そんな話しをしてるうちご希望の浅草🤗
浅草寺の線香の煙に頭を突っ込んだ次女。
「頭良くなりたい😔」らしい。私は花やしき🎢で痛めた腰…🙀治して😓もうムリなの遊園地とか…ホント😣またまたまた「老い」…。



浅草寺みやげの🦊キツネ。穴を覗くとキツネの親子が仲良くしてるの(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)何だかジーン♡



⬆先日散歩した近くの森。それぞれの個性ある松ぼっくり。


⬆ちょっと元気になって来たさば吉(=^・^=)

⬆長女が生まれた時に買った卓上お雛様。細かい部品が年々消失😅台は買えないから自作(笑)
ひし餅じゃなくて、がちゃぽんの和菓子〜🤣
「ちょっとコレあり得ないわぁ😄」って…ついこの前、笑って一緒にがちゃぽんしたのにね😭
出したよ〜!和菓子🍡良く見れば全部あなたの好きなやつじゃん!

「またこの時期が来たんだね🥺」ってチョット悲しげな夫。かわいそうだけど私は今でもこれからも娘の幸せを願っている😊
いつもしまうのが面倒で大幅に遅れてしまう。
「別に結婚する気無いけど行き遅れるよ🤗」って言ってきた娘を思い出す🙏私がちゃんとすぐしまっていれば良かったのかな…🥺
いや、いや!!お空で🙏🙏🙏🙏🙏
どなたかうちの娘を貰ってやって下さい🤗