たまに『娘の写真見よ』って思う時がある。

最終的に切なくなることは分かっているのに、思い出の確認なのか分からないけど、現在と過去をリアルに分けてしまう写真を見ると言う事にチャレンジしてる。

その時の娘には会えてもこれからの娘には会えない事が分かると閉じて…。

たのしかった…。かわいかった…。

そういう作業も必要だと思うけど、あとどれくらいやるのかな…。

私は娘をこう言う形で亡くしたのに罪には問われなくて『ほら!それでも生きなさい!これからは自分次第』って放り出されて今ここに存在してる訳だけど…。下手に自分、未来残されて生きて行くツラさレベル100❗⤴

レベル100になった人が入れる施設、裏金で作って〜。だって今私、裏金の人たちの将来の為に一生懸命税金払ってますから。自分の貯金出来ないのに、多くの税金払ってますから。


写真から見つけた5年前。

私の『一生のうちで成し遂げたい事リスト』の一つ『山の手線一周を歩く』🙀🙀😱😱❗

に付き合ってくれたお空の長女との思い出。



何故か意味も無く『駒込駅』からスタート。

無計画に次の『田端駅』目指してとにかく線路沿いに歩くのです(笑)『田端駅』に着いたら『西日暮里駅』を目指してまた線路沿いに歩くのです(笑)ちゃんと効率の良い道とか選んでないから大幅にオーバータイム(笑)1日5〜6駅くらいが限界で何日かに分けてなななんと!達成😆(娘はズルあったけどおまけで達成🤭)















コツコツ歩くの大好きな長女とだから達成出来た山の手線一周。電車に乗ったらわけないのに、わざわざ歩いた事(笑)バカにしないで一緒に楽しんでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡