先日の雪騒動(個人的勝手に騒動😃)の真っ只中😣予定変更が苦手な次女と😭約束通り(笑)バス🚌だの🚃電車だの乗って有名らしいパンケーキ🥞屋さんへ。淡路島のインスタ友さんが天候関係なく観光客の行列に押され地元民なのにまだ食べられてないって😂






『幸せのパンケーキ🥞』

出遅れましたが、近くでも食べられるのは有り難く、まぁ一度は食べてみようって事で😅

確かに『ふわふわ!』『とろとろ!』『食べてる感覚ない!』だけどさ…

やっぱり普通のパンケーキ🥞がいい🤣

二人して胃もたれして🙀後で大変だったし😂

結局、オシャレなパンケーキよりも帰りのバス待ち🚌で食べた🏮日高屋🏮さんの『レバニラ炒め定食』が一番私の胃にしっくり来るみたい🤭

今日は自宅でのお仕事の合間にまだ雪残る近くの公園に🤗


⬆saba家族
⬆アスレチックから落ちた現場(太ももアザ😂)

⬆雪山登山来たみたいで好きな風景
公園の雑木林さん。今日も癒やしをありがとうございます😊

そして、ご機嫌ナナメは猫(=^・^=)のさば吉。
ごはん🍚のランクを下げたら一気にテンションダダ下がり🤣仕方なく、しぶしぶ口にするのだけど、こっち見ながら横からボロボロ出してるし😆🤣そんなにマズいか(笑)分かりやす過ぎだよ。食べないで不貞腐れてる顔⬇⬇⬇


⬆寝てませんよ😅ごはん🍚マズいから寝るしかないだろ…みたいな。
そんなに大幅にランク下げてないのにな😄
またもとに戻したら何やら喋りながら爆食いして(うまいうまいに聞こえる🤣)食べ終えたらスリスリしながら尻尾ピ〜ン!ご機嫌アピール(笑)
う〜ん!やっぱり君が一番最高だよ🤗