この治らない頭痛…。勝手に『繊細さん頭痛😣』って認定してたけど、それは実はもう終わっていて『花粉』じゃないか🤔?って気が付いちゃった先日🤨

それなら白黒ハッキリさせようじゃないの👍

って事で、頭痛で布団で寝ていたい😪気持ちと

一時間くらい格闘し😓見事着替えて出発🚘に成功🤗最後は自分で『3』『2』『1』バァッ!って🤣布団を蹴り上げる自分が作ったルールに従う^⁠_⁠^

目的地が近くなると一人で『勝ち組〜😆✌』って大きな声で言ったの笑えた🤭

ホームマウンテン⛰は低山ながら変化に富んだ山⛰でお気に入りの山⛰杉林地帯もある😄

『あそこに行って確かめよ👀』もうコレ一択😂いつもバカな事考えて行くって決めたら行く(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)












⬆お気に入り森林ポイントたち(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

⬇それからちょっと緊張🙀の岩登りポイント。

⬆上から下を見てるところ😱
⬆下から上を見てるところ。

登りは頑張れるけど下りは一歩間違えたら転落しちゃう恐怖😱小さな子供達によくやらせたわ…😓今更だけど。
久しぶりにコッチの危険☠コースを選んで、昔みたいにスイスイ上がれないし下れなくなってた〜🙀恐怖と老いで。そして足の置き場を間違えてヒヤッてする度に絶対に死にたくないって思ってる😅そこで本当の自分が知れたりもする🤗


⬆途中の金毘羅神社の鳥居から見えた富士山♡

そして杉林に長居。めっちゃ空気吸い込んで目を見開いたりして😅『ほらキミらでしょ🌲!! 私の頭痛くしてるの!もっと威力見せてみなよ!』
とか😆変な思いを念じて来た結果。
夕方からジワリ変化あり、夜になると…

めっちゃ頭痛アップ〜😆
今年一番の頭痛〜🤣
顔かゆい〜😂
花粉認定✌

以上、全く個人的な実験結果でした。