初回移植後の妊娠判定日


1/22 この日は夫が休みだったため

夫婦で病院を受診しました

←夫が病院に行ったのは体外受精の説明を聞いて以来

 2回目


まず採血💉

私の通っていた病院は採血のみ

4週0日にっこりで判定



採血結果を待つ事1時間ちょっと

診察室に呼ばれ夫婦で結果を聞く


血液検査の紙を渡される


HCG 156

陽性


🧑‍⚕️「妊娠してます

  良かった!ホルモン値もいいしこの子は

  うまく産まれてくる子だと思うよ」

 「まだ何にも見えないけどエコーするね」


初回の初期胚移植で陽性判定が出ました

結果を聞く時は手が震え

夫と手を繋いでいました


まだエコーに映らないベビーがいる子宮の写真をもらって帰りました