夫とのいざこざが書いてある記事

よく読まれています


うちの夫よりも

不妊治療に


妻に


関心のない旦那さんはめずらしいと思います


どんな方に読んでいただいているのかわからないのですが


男性の方でこのブログを読まれた方へ


不妊治療をしても子どもが欲しい⭐️気持ちは

お父さんになる旦那さん達も同じと思います


ホルモンの変化によって

気分の変動がある奥さんと一緒にいるのが

大変な事

生理がくるたびに悲しむ奥さんの姿を見るのが

辛い事

あると思います


寄り添えない時も疲れている時もあると思うのですが


私は

夫が私の話を聞かずにスマホを見ている時


次の治療の相談をしても

実際治療するのはりんご🍎だから好きにしていいよ


一緒に考えてもらえなかった時


とても悲しい気持ちになりました泣


わからない事もあると思いますが

話しを聞いて欲しかったです

そして、わからないなら少し自分で調べてよポーン

とよく思っていました


このブログに辿り着くくらいに真剣な方は

そのくらい普通かもしれませんが


産後もうちの夫は変わらないので


相変わらず私に興味がありません!

なので

私の睡眠不足や家事負担が多くてイライラしている日々を過ごしていますウインク

1週間に3回くらい

離婚したいと思っています


夫婦の事は2人にしかわからない事ですが


解決

よりも

傾聴

して欲しかった