今培養している初期胚は移植できるところまで生き残れるのかな、、

この3日は

生きて私の体に戻ってきて!

それを願うばかりでしたえーん


あと一つ凍結されている初期胚は

1PN

これの扱いをどう考えようかなー?

と医師が悩んでいたのしかない


もう1度採卵して

いくつ採れて

いくつ凍結できるんだろう?


この頃は

うまくいかなかった時

これからどうするのか?

本格化に子どもをもてない生活をイメージしていかなきゃいけないのか?

いまの仕事を続けながらいつまで不妊治療ができる?

職場はいつまで許してくれる??


頭の中も心の中も

真っ黒い感情えーん

で🈵


不安な気持ちしかありません