1月9日 凍結していた初期胚を融解する日

受診があり15時以降いつも通り受診


🧑‍⚕️「ホルモンの値は問題ないから予定通り11日に

  移植ね」

  「でね、ごめんね」


えっガーン何??ガーン怖い


🧑‍⚕️「2つ予定通り溶かしたんだけど

  1つ卵が溶かした直後にダメになっちゃったっ  て今培養士さんから電話きて」

 「なので11日の移植は1つになるね」

 「こんな事普段ほとんどないんだけど

  何でなのかな

  ごめんね」


私「そうなんですね」

 「とりあえずもう一つが移植の日まで生き残ってく  れる事を願うしかないですショボーン



もうこの事実を聞かされた直後から

初期胚を移植できない日がまさか来るのかえーん


不安な気持ちを拭えませんでした


43歳体外受精

妊娠までの壁はとてつもなく高い


現実を直視できませんでした


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット