SMT in OSAKA 二日目とチャンミン帰国 | Are U Ready?

Are U Ready?

ブログの説明を入力します。


(ドンヘIG)




レポさんお借りしました、ありがとうございますm(__)m

sivasingh
【SMT@大阪2日目】チャンミンMC①「こんばんは~東方神起のチャンミンです。最終日です。とにかく今日は最終日です(笑)今日気づいたんですけど大阪でのSMTは今回が初めてなんですよね?あ、昨日もあったんですけど。(小声)そんなに馬鹿じゃないです」

【SMT@大阪2日目】チャンミンMC②「今まで東京だけでやってきたんですけど大阪でもできるようになってSMTOWNの一員として嬉しいです。ありがとございます。今日のライブを楽しんでいるのはここにいらっしゃってる皆さんだけじゃなくて全国の映画館でもライブビューイング…でしたっけ?」


【SMT@大阪2日目】チャンミンMC③「ライブビューイングにいらっしゃってる方も結構たくさんいらっしゃるんですけど、聞こえてますか?(カメラに手を振ったあと会場に向かって)あー皆さんじゃないですぅ~」

【SMT@大阪2日目】MC④「僕チャンミンはですね、二十代の東方神起のチャンミンとしては、二十代の一人の男としてはドームでのライブは今日が最後です。残念ですけど、元気な姿で、僕だけじゃなくてユンホと一緒に2人で東方神起で戻ってきたいと思います。皆さん待ってくれますよね?信じます」

【SMT@大阪2日目】STLのトロッコでベッキョンをぎゅーってハグして後頭部にチューしてたチャンミン。ザ・アイドルってファンサ!二十代最後のステージでありがとう。










TALK TO MY MANAGER(笑)
エンディングいなかったな、ドラマですよね。
お疲れさまでした、体調に気をつけてがんばってください。


















(cr:画像内記載、ありがとうございますm(__)m)