0403 [N] ユノ~野王打ち上げ~ | Are U Ready?

Are U Ready?

ブログの説明を入力します。


Are U Ready?

Are U Ready?

Are U Ready?

Are U Ready?

Are U Ready?

Are U Ready?

Are U Ready?

Are U Ready?

Are U Ready?




http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304040842152210


この日、俳優はスタッフ達と共に調和が取れた最後の時間を楽しんだ。

野王が高い視聴率を記録して有終の美をおさめただけに笑いが絶えなかった。

チュ・ダヘ役を担ったスエは「悪口もたくさん言われて本当に熱心にしたかったけど危機も多かった。本当にとても大変だったけどそばで黙々と見守って下さって感謝します」と明らかにして涙を流した。
するとクォン・サンウは「一番良かった」と励ました。


打ち上げ中、雰囲気を作ったイ・ドクファは「迷惑だけかけた。私の配役が打ち上げに来る配役ではない」として「ところでどうして来たか。製作スタッフのために来た」とし「輝く星には名前を付ける。しかし、夜空が美しいのは名前のない無数の星のおかげだ。ドラマをしながらも無数の人々が苦労している」と話した。


イ・ドクファは「このドラマをしながらクォン・サンウとスエが若いが本当にすごいと思った」とし「4ヶ月の間、殺人的なスケジュールにも風邪を一度も引かないでこうすることができるのはクォン・サンウとスエではなくてはいけなかった。後輩だが尊敬の念が生じるほどだ」と打ち明けた。


ベク・ドフン役を担って好評を得たチョン・ユンホは「歌手出身だから負担が多かった。 大先輩と一緒にしたら震えた。本当に楽しかった」とし「どこへ行っても野王は一番心の中に残るようです。ここに居られる皆さんが主人公です」と明らかにした。


この日打ち上げ現場にはチョン・ユンホファン達がプレゼントした3段ケーキ(※ケーキは4段ですね)とシャンパンが置かれていた。


ハリュをそばで助けたテクベ役を演じたクォン・ヒョンサンは「チュ・ダヘ滅びろ」と叫んで笑いをかもし出し、チュ・ダヘの義理の兄チュ・ヤンホン役を担ったイ・ジェユンは「野王に運命を賭けていました。熱心にしようとしたけどチュ・ダヘを愛してあげたかった。苦労したし感謝します」と告白した。


チョ・ヨングァン監督は「4ヶ月の間、実際にこの日が来ないのではないかと思った。全部過ぎれば思い出になると思います」と告白して涙を浮かべた。


イ・ヒミョン作家は「不足した部分を埋めて下さって感謝します。私は悪い人ではない」と「ありがたくて野王がどうなろうと今年最高の視聴率です。SBSの長いトンネルを私たちが突き抜け出た。一緒にしてくれた皆さんのおかげです」と話して満たされた心を隠すことができなかった。


この日クォン・サンウとスエ、イ・ドクファはスタッフに肝っ玉が大きい贈り物をした。 クォン・サンウは打ち上げ前に1番から100番まで番号札を作ってきた。クォン・サンウはスエとそれぞれ100万ウォンずつ現金を準備し抽選をして20万ウォンずつ10人に現金をプレゼントした。


イ・ドクファは商品券300万ウォンを加えて総500万ウォンがスタッフに贈り物として戻った。


また、この日打ち上げ1次会の食費はSBS側で喜んで寄付した。


SBS側は「野王視聴率1位を喜んで約800万ウォンほどの1次会の食費を支払った。SBSドラマ局長は「野王が良くしてくれて本当にたくさん世話になった。野王作家、演技者、スタッフみなさん本当にありがとう。 SBSがたくさん世話になった」とした。


一方視聴率調査会社ニールセンコリアによれば4月2日放送されたSBS月火ドラマ野王24回目(最終回)は全国基準25.8%視聴率を記録した。


これは去る1日に放送された23回目の視聴率22.5%に比べて、3.3%P上昇した数値であり去る1月14日初回放送以後自らの最高視聴率だ。










続いて俳優と製作スタッフは放映終了の感想を伝えた。