ドフンはもぅ、、、ほんとにぃ~、、、
野王、クォン・サンウ、娘を殺したスエの首を絞めた「お前は俺が殺す」
スエに向かったクォン・サンウの怒りが爆発した。
2月5日放送されたSBS月火ドラマ野王、8話目でハリュ(クォン・サンウ)は娘ハ・ウンビョル(パク・ミンハ)がチュ・ダヘ(スエ)の不注意で死んだ事実を知って怒った。
ホン・アンシム(イ・イルファ)はチュ・ダヘが葬儀場に訪ねてくるとすぐに
「あなたは母親でもない。あなたが違う男と会うのにウンビョルが死んだ」として癇癪を起こし、
ハリュはその声を聞いたが素振りをみせなかった。
ハリュはチュ・ダヘと並んで座って「ウンビョル、パパとママとウンビョルとこうやって一緒にいることは久しぶりだ。そうだろ?
ウンビョルがゆっくり休む時までママとパパと一緒にいるから。
ウンビョルを孤独にしないから」と話した。
だが、葬式の手続きが全部終わって刑務所に戻らなければならない時間になると、ハリュはチュ・ダヘに
「君がウンビョルをちゃんと育てると言ったじゃないか。ウンビョルに対する君の心、真心だと信じた。だから望み通り全部したし...それなのに、ウンビョルを君が殺した」と怒った。
ハリュはチュ・ダヘの首を絞めて「君はもうウンビョルの母親ではない。俺は絶対許せない。君は俺の手に死ぬ。君は俺の手に死ぬ」と絶叫して警察の手に捕まって刑務所に戻った。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201302052303241710
チョン・ユンホ、スエを守ろうと姉のキム・ソンリョン背を向けた
ベク・ドフンがチュ・ダヘを守ろうとペク・トフンがチュ・ダヘを守ろうとベク・ドギョンに逆らうとベク・ジミはドギョンに「ドフンにあなたが実の母であること話せ」と助言したがベク・ドギョンは聞かなかった。
同じ時刻、チュ・ダヘはベク・ドフンに
「あなたが知ってる私が全部ではない。
この前、乗馬タウンから出た遺骨、私の養父だ。 刑務所行き来する義理の兄もいる。
私がいくら熱心に生きても私の過去は仕方がない 運が悪いから私から離れて」と過ぎ去った過去を打ち明けた。
ベク・ドフンはチュ・ダヘに「君のその、ろくでもない人生を僕が全部消すつもりだ。
新しい記憶で満たすつもりだ。だからどうか俺の側にいて。
君を守れるように俺も強くなるから。だからどうか俺の前から消えないで」と哀願して抱擁した。
強くなることを決意したベク・ドフンは自分が席を外した間、ベク・ドギョンがが母親の祭事喪主で立とうとする「なぜお母さん祭事を姉が仕切るんだ。姉さんが俺のこと全部奪い取ろうとしたんだ」と癇癪を起こした。
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=295643
クォン・サンウが復習のために勉強を始めた。
ハリュが白鶴グループに入社するために勉強を始めた。
チュ・ダヘの不注意で娘を失ったハリュは葬儀を行った後、刑務所にまた戻った。
彼は自分を捨て、娘まで失くしたチュ・ダヘに怒りが爆発。
ハリュは刑務所の同僚であるオム・サムド(ソン・ジル)にチュ・ダヘと、これまでにあったことを全て打ち明けた。
そして彼の激励のもと、白鶴グループに入社するために勉強を始めた。
白鶴グループに入社してチュ・ダヘに復讐することを誓っていた。
高校まで卒業したハリュは入社のために昼耕夜読して大学入学試験を準備した。
オム・サムドは成績が上がらなくて心配するハリュのために自分を殴らせて独房を使うように助けることもした。
で、ダヘの復讐のために、ドギョンに近づくと。

