ウォンビン欠点が話題だ。
最近各種オンラインコミュニティ掲示板とSNSなどには「ウォンビンの欠点」というタイトルの記事が登場して関心を集めた。
この記事に、はウォンビンがファンカフェでファンたちと対話をしたエピソードを紹介している文で、ある日あるファンが『ウォンビン兄さん愛してます![]()
』という文を掲載したと書いている。
これに対しウォンビンはファンに「僕も愛してますハートハート。ところでハートはどのように描きますか?』というコメントを残したと書いていて見る人の笑いをかもし出している。
すなわち容貌や性格すべての面で完璧なウォンビンであるだけにハートを入力できないのが唯一の欠点として指摘を受けていること。
ウォンビンの欠点に接したネチズンは「やっと?」、「それでも欠点があるというのが少しは人間らしく見える」、「私があのようにしたら、ぶさいくなのが無知さすら感じるといわれるようだ」など様々な反応を見せた。
いつの頃の話なのかなぁ?かわいすぎるwww
