野王、スエ-ユノ・ユンホ、平凡でない初めての出会い「期待UP」
SBS新しい月火ドラマ「野王」のユノ・ユンホとスエの初めての出会いが描かれて三角関係を予告した。
1月15日午後放送した「野王」でダヘ(スエ)は会社面接の日、地下鉄で靴を失ってしまいドフン(ユノ・ユンホ)がその靴を見つけながら初めての出会いを持った。
ダヘは靴の片方を失くしたまま面接に応じ、ベク・ドギョン(キム・ソンリョン)靴を失くしても落ち着いて面接に臨んだダヘを合格させた。
だが、面接に失敗したと考えたダヘは靴を見つけてくれたドフンに八つ当たりをした。
ドフンはそんなダヘの行動に戸惑いながら好感を感じた数日後、父の思い通り会社に出勤した彼は面接に合格したダヘを発見した。
ドフンはダヘを見た後、姉に「インターン社員はどこでごはんを食べるのか」とひそかに尋ねた後、ダヘに「うれしい。私を覚えていないのか」と近付いて今後、三角関係を予告した。
この過程でユノ・ユンホは財閥2世のアイスホッケー選手ベク・ドフン役を自然に消化するかと思えばスエとの完ぺきな呼吸で今後ドラマで与える彼の存在感を期待させた。
一方この日ダヘは会社の会食に行ったホストバーでホストとして働いているハリュ(クォン・サンウ)を発見して衝撃を受けた。
