やまと絵展を国立博物館で観た週末
日曜美術館でやまと絵展についての講師役として
登場された山口晃氏

そーいえば、山口晃さんの展覧会がどこかであったはず…

もう終わっちゃってるかな?と
調べてみると、ギリギリまだ開催中(11/19まで)だったので

急いで、アーティゾン美術館へ
タイトルは『山口晃 ここへきて やむに止まれぬ サンサシオン』

 

展覧会についての記事

 

2019年にブリヂストン美術館から改称したんですね。
わたしはこちら初訪問です。

 

 

 

10年ぶりに山口氏の展覧会を拝見いたします。

 

 

 

 

 

たのしい!

 

わくわくしますねラブラブ

 

 

多次元混在、不思議すぎて観るほどに魅入ってしまいますびっくり

 

アーティゾン美術館の建物構造も不思議で帰り際少々迷いました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今一度、山口晃氏の絵をば。。楽しすぎるハート

 

尋常ではない緻密さですねポーン拍手拍手拍手
 

 

 

 

 

行けてよかったですお願いキラキラ
ありがとうございました照れ