去年初めて行ってたのしかった

ベトナムフェスタin神奈川

が今年も開催されたので行ってきました照れ

 

ベトナムフェスタとは

ベトナムと神奈川県両地域の相互理解を深め、将来にわたる両地域の継続的な成長と発展を目的として、2015年から開催しています。
来場者の皆様が参加して、交流しながら、ベトナムの文化や魅力を存分に感じられるプログラムを多数用意し、未来に向けて、神奈川県とベトナムとの交流や絆がより深まっていくことを目指しています。

上差しと、神奈川県ホームページにありました。主催には神奈川県と駐日ベトナム社会主義共和国大使館が入っています。

 

 

たくさんのベトナム関連企業さんや飲食ブースが

出展されていて楽しい音符

 

 

 

 水上人形劇もたくさんお客さんが集まってます飛び出すハート

 

 この日、大さん橋に停泊中だったDiamond Princess号

大きかったです船(ベトナムフェスタとは関係ないけど)

 

 

 

 奥には赤レンガ倉庫が見えてますニコニコ

 

 神奈川県の庁舎内の大きな会議室でも

ベトナムの民族文化が上演されてました

 

3階の大会議室(旧議場)にて
ハノイに近いバクニン省の民謡クアンホの演奏
2009年にユネスコの無形文化遺産に登録されたそう

 

ここがまたとても素敵な空間なんです音符

 

こちらの女性 本当に素晴らしい歌唱力拍手ラブラブラブ

 

昭和3年10月31日竣工 国指定重要文化財

旧帝国ホテルなどを設計した近代建築の巨匠フランク・ロイド・ライト

の手による建築様式

キングの塔という愛称があるそう。横浜税関はクイーンの塔

ベトナムの国旗もはためいておりますハート

 

満喫しました!関係者&スタッフの皆様ありがとうございますラブ
来年も開催されますようにハート