はじめての吸い玉レイキ体験 | 堺 なかもず 自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケア教室

堺 なかもず 自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケア教室

自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケアをお伝えします。
心の整理術in マッピング、日々の気づき、
畑、子育て工作など。

全然教室の話と関係ない話ですいません。

昨日、日和さん所で
不思議な体験してきました。
吸い玉とレイキとトリートメント。
吸い玉痛いのかな?と思ってたけど、
めちゃめちゃ気持ちよい〜‼︎
色の違いで悪い所がわかるなんて
すごかったです。


そしてレイキ。

私、スピリチュアルなものは
どうも信じられず…。
(思い込みでは⁈)とじつは思っていて…。

でも、日和さんが手を当てたら
目の前にアロマランプのように
次々と色が見えたんです‼︎

↑こんな感じで、すごく綺麗でした。
次から次に色が変わって、
ほんとにほんとに綺麗でした。

気の流れが整ったらしく、
私は凄く足冷えるし、
顔のぼせるタイプだったみたいで、
終わったら足もポカポカ。
すごいわ。気。

足のほうに気を下ろすミッション教えてもらったので、がんばりたいと思います。

色見えた人はレイキに向いてる
と言われ、こんな凄い事できるんやったら
挑戦してみよかな⁈という気になってます…。
が、
まだ未知すぎて怖さ反面。
でも、できたら素敵だなぁ…。
乞うご期待。