おはようございます‼︎お友達のママから連絡もらいました。
三井住友銀行の裏の城の山公園でも2〜3ヶ月前にも、猫と犬が殺されてたんで、皆さんにもお知らせします‼︎
Yさん情報ありがとうございました。
皆さん気をつけましょう‼︎
=====================
知り合いのママさんからの
気になる情報があったから
一応送っときます。
我が家の近所の情報だけど、同じ北区の中でこんなこと起きてるってシェアのシェアです。
⏬⏬⏬
近所の不審者情報についてのお知らせです。
今朝9月30日、金岡南小の登校ルート(トマト農園側ダイキンの溝の一番南側)にネコの首が切られた死骸がぶら下げられてたそうです。
事件前にそういう事が起こることが多いので、子供は一人にしないように気をつけましょう。
近所、知り合いにも気を付けるように言ってあげてください。
金岡南小学校は急遽集団下校になったそうです。
追加情報
⏬⏬⏬
他のママさんからは
猫の事件が1ヶ月前から堺市内の公園であって、大泉公園、金岡公園や大仙公園でもあったそうで。
産経に載ってました
http://www.sankei.com/smp/west/news/160621/wst1606210102-s1.html