世界の昆虫、爬虫類ランド今年もイオンモール堺北花田プラウで 9月15~9月23日 10:00~17:00で 「世界の昆虫、爬虫類ランド 」するみたいです。 餌やりとか、爬虫類持って写真撮れるので、 なかなかKちゃんは喜びます。(私は苦手だけど…。)