ほんで、堺東散策 | 堺 なかもず 自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケア教室

堺 なかもず 自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケア教室

自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケアをお伝えします。
心の整理術in マッピング、日々の気づき、
畑、子育て工作など。

タイ焼きのあと、久し振りに堺東散策しました。

(「堺ウォーカー2011」の本を持っていきました。)

本で見てても、実際行ってみんと場所わかんのよね。


お昼はタイ料理ランチ(イマイチシラー


サニーのブログ


■デザートは

石処 碧柳(あおやぎ)ソフトクリーム

自分でヨーグルトベースかバニラベースを選び

フルーツとかチョコとかのトッピング?を3つ選べました。

(私はイチゴ、イチゴ、チョコレート。

お友達はバナナ、チョコ、コーンフレーク)

選んだものを全部ミックスしてくれるんだけど、

マーべ●●アイスクリームよりおいしかったです。

Mサイズ300円でした。

(写真とるの忘れたガーン
■持ち帰りお土産は

仙麩(せんぷく)の生麩まんじゅう


サニーのブログ

オーナーさんのお勧めプレーンとゴマ味買いました。

ほのかな塩味とプアプア感がグッドでした。

あと一週間以内に、新製品が出るらしいです。

オーナーさんが「今、何度めかの改良中なんや~、後1週間で仕上げますわぁ~。」

と熱く語ってくれました。


次回は七道散策したいな~。