雑貨おしらせ。 | 堺 なかもず 自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケア教室

堺 なかもず 自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケア教室

自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケアをお伝えします。
心の整理術in マッピング、日々の気づき、
畑、子育て工作など。

浜寺公園に行ったのは今度イベントでご一緒させてもらう

MAHANA angel たまきさんの浜寺公園ギャラリーでやってはった

「ハンドメイドマルシェ」に行ってきました。

どれも素敵な作品で、やっぱり雑貨熱アップ!!!しました。

たまきさんのオムツケーキも可愛かったし、

可愛い~ラブラブヘアピンを姪っ子ちゃんのために買いました。

Kちゃんも女の子やったらよかったのに~。と思うほど。


サニーのブログ

http://mahana-angel.com/

ハンドメイドマルシェ

次回は7月6~9日らしいです。


浜寺公園ギャラリーで雑貨情報ゲット!!!

■■■「slow life market]

6月30日(木)

11:00~15:00

堺市産業振興センター(じばしん)


それから以前パッチン髪留めのjunior-Lさんに教えていただいた

■■■しんかなハンドメイドフェア

6月16,17,18日

10:00~20:00

毎日先着50名様無料ワークショップ受けれます。

コレ絶対行くべきです音譜


■cloud nine蚤の市

cloud nine

5月20日21日

11:00~16:00

フリマも同時開催らしいです。


全部行かねば~!!!!!!!!