痛いの痛いの | 堺 なかもず 自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケア教室

堺 なかもず 自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケア教室

自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケアをお伝えします。
心の整理術in マッピング、日々の気づき、
畑、子育て工作など。

痛いの痛いの○○のところに飛んで行け~!!


というのを気に入ったKちゃん。

○○をカッカ(母)やトット(父)やお友達の名前を入れます。


Kちゃんが痛がっている時に

たいていは「カッカの所に飛んで行け~!!」

とやって、私が痛がるマネをして、次ぎに

トットの所に飛ばして終わる。というパターンなんですが、


今日はトットの所に「痛いの痛いの」を飛ばすと

急に怒りだしました。

そして、Kちゃんもやる!!!!と言いました。


え?!


「kちゃんの所にとんでいけ~!!」

とやると…、なんと

「いちゃい、いちゃいショック!

とちゃんとちゃんとやったのです。


それからカッカとKちゃん交互に「痛いの痛いの」をだいぶと飛ばしあい、

途中でやめると怒るので、

「もうやめていいですか?」と聞いてから「いいでしゅ。」で止めれました。


だいぶと成長したなー。

今日顔じゅうにボールペンで落書きしてたけど…


サニーのブログ
動いて上手くとれなかったけど、

反対側の顔もいっぱい落書きあります。