chouchou*さん | 堺 なかもず 自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケア教室

堺 なかもず 自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケア教室

自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケアをお伝えします。
心の整理術in マッピング、日々の気づき、
畑、子育て工作など。

ブログでアロマボディーバーを検索してるときに発見させていただいた

アロマのクラフトと、アロマトリートメントなどやっておられる自宅サロンです。

chouchou*さん


私がやりたかった事をここでやってはりました。

子連れ自宅サロン。

見つけたとき、電気がはしりました。

すごい安いお値段で、子連れOKアロマクラフト教室もやっておられるので、

お勧めです。


早速クラフト教室に参加させていただいたんですが、

オーナーiriさんがすごく雰囲気のある方で美人ラブラブ!すごく癒されました。!!!

そして、同業者であるにもかかわらず、親切にいろいろ教えていただきました。


iriさんみたいに人を癒す力のあるアロマ講師にがんばってなろうと思います。

勉強させていただいたシアバター濃厚クリームはぜひ、クラフト講座で紹介いただきます~パー