住宅展示場 | 堺 なかもず 自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケア教室

堺 なかもず 自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケア教室

自然治癒力を高めるメディカルアロマのセルフケアをお伝えします。
心の整理術in マッピング、日々の気づき、
畑、子育て工作など。

ABCハウジングイベントでパーシーが来る!!

と聞き、家を買う予定もないのに、

パーシーに乗りに行ってきました。


来場記念に可愛いお皿もらえるし、

パーシーにも乗れるし、

住宅展示場のお家を見るだけでいろんな景品も貰えるし、

すごいお得感ありました。(住宅展示場にとっては迷惑なお客だけど。)

トット(Kちゃん父)も綺麗なお家を見ているうちに、

リフォームもいいかも?という気分になってくれたらしく、

今年の夏は玄関をカギつき網戸にしたい!!告げると

「いいんちゃう?」とのお許しもでました。


住宅展示場のイベントお勧めかも。


サニーのブログ