トイレトレーニング開始してます。
トイレでおしっこできたらシールを貼れるシステムでなんとか
トイレ誘導できてたんですが、(トイレシールだらけ)
シールの威力も2週間程でした。
また「嫌や~!!」ってなってたところに
しまじろうのトイレ誘導おもちゃ?が届きました
。
ボタンを押すと、しまじろうが
「おしっこしたいなぁ~。トイレに一緒に行こうよ!」と誘ってくれます。
これで再びトイレ誘導再開できました。
(はたしていつまで威力がもつか…。)
でも、しまじろうの力はやっぱりすごいな~と思いました。
夏までにオムツ卒業できるか?!
斯うご期待。
