電車カフェ今日ふら~っと電車カフェに行ったら、 なんと定休日。 残念。と思っていたら、 中から店長?さんが現れ、 「せっかく来てくれたんだから、 中を見て行ってください。 電車も走らせますよー。」 と言ってくれました。 おおおおおおお優しい!!! 電車帽子もかぶらせてもらって写真も撮って帰ってきました。 お勧めです。 鉄カフェ カフェレストラン レトロ