セレクトベビーちゃん❣️ | sazakoのブログ 大阪プードルブリーダー & インコブリーダー

sazakoのブログ 大阪プードルブリーダー & インコブリーダー

ペットや子供 などの日常ブログ
里親募集あり

雨が続いて

洗濯物の多い我が家は大変〜


昨夜は涼しくてクーラー無しで寝れました。


わんこたちは それぞれの部屋でクーラーですが

私1人寝るのにクーラーは もったいないので〜おねがい


前は犬部屋で寝ていましたが

犬舎を2軒借りたので

犬部屋から出ました(笑)


妊婦さんなどは監視カメラで監視はしてますが照れ


セレクトベビーちゃん

超可愛い子ですハートハートハート








ブリーダーさんからの問い合わせ殺到してますが

今回は 一般さんのみ販売ですお願い


濃いレッド女の子

5月8日産まれ

超ドワーフ

毛量抜群

お目々ぐりぐりちゃん


健診 ワクチン済み

欠点ありません。


お残し迷いながらの募集。


トリミングに出したら

トリマーさんから

この子 綺麗なレッドで可愛いすぎる〜😍と

大絶賛されましたルンルン


性格も可愛いのよチュー


hiro02270714@icloud.com

080-3800-7845(LINE検索 ひろと出ますので

LINEが有難いです)

cocohouse

乾 広子