可愛いなあ♪ | sazakoのブログ 大阪プードルブリーダー & インコブリーダー

sazakoのブログ 大阪プードルブリーダー & インコブリーダー

ペットや子供 などの日常ブログ
里親募集あり

寒い日が続いてますね。


コロナの影響で学校が休みだったりで

お手伝いさんや トリマーさんが

来れなくなったりしてますが


私は元気なので

シャンプーとか頑張らないとねニコニコ


このご時世にお手伝いに来て頂ける事が

本当に感謝ですラブ


良くお仕事してくれるお手伝いさんが

我が家の仕事を増やしたいと言って下さいましたチュー


元々 他のバイトと掛け持ちされていたのですが

そちらを辞めても良いとまで言って下さってますスター

なんと有難い事でしょうラブラブ


ちょっと 税理士さんと話し合って

4人の従業員さんへの予算を考えますビックリマーク


この4人の方たちが お手伝いして下さるので

前のように もし 私が入院でもしたら

わんちゃんたち 生きていけないガーン

言う 極端な不安が無くなり

2〜3日なら きっと 皆さんで助け合い

何とかやりきってくれるアップという

安心感・・・


この安心感・・・が今の私にとって

最高の御守り音譜音譜音譜


ありがとう❣️ありがとう❣️

4人の従業員さんたちは 

私にとって家族にも勝る大切な方たちです🍀


いやいや もちろん家族も大切ですよ。

けどね 子供たちには それぞれの生活

やらないといけない事があり

私に何かあると家事や下の息子を見てもらうので

それで 精一杯でしょうあせる


従業員さんたちが 少しでも快適にお仕事してもらえるように あれこれ考えなくては と思います!!


一人で見なくちゃ!

いや 一人で見るべき! とも気負っていた昔。

実際 それは わんちゃんたちにとってエゴに

過ぎない話でした。


私の周りのブリーダーは そういえば夫婦でお世話したりも多いし

娘さん息子さんが トリマーさんやら 獣医さんやらで

支えているのです。


ごく少数の頭数のブリーダーさんは 一人で見られてますが

ある程度になると 無理がかかります。

わんちゃんの世話がどうしても行き届かなかったり

お留守番させたりで わんちゃんに無理がかかります。


行き届いたお世話をするためには

それ相当のお世話をお願い出来る方が必要だと

思い知りましたニコニコ

皆さん とても愛情持って接してくれます。

どうしてこんな最高の方たちと縁があるのか

不思議ですよドキドキ


犬舎の窓用カーテンを縫っていたら



床に広がった布に おねんねし出した〜

可愛いなあ💕


カーテン進みませんがゲラゲラ


私は 毎日ノーストレスで

生きていきます合格


楽しく 元気に笑


最近 若干 血圧高めの私

原因は 紛れもなく太り過ぎだあ笑い泣き

幸せ過ぎてちゅー

うっしっしちゅーちゅーちゅー