きな子 出産 | sazakoのブログ 大阪プードルブリーダー & インコブリーダー

sazakoのブログ 大阪プードルブリーダー & インコブリーダー

ペットや子供 などの日常ブログ
里親募集あり


つづき

小夏がいきみ出してゲージに戻したり
皆に 朝ごはん食べさしたり
私の血圧MAXで わちゃわちゃしてる時

洗面所の 洗濯物の上に乗るきな子と目が合った目

えー目目目
いきんでる〜
あんたもですか〜あせるあせる

急いで ゲージに戻す。

そこから  小夏ときな子 同時出産!!
まあ バッタバタでした〜

取り上げるタオルが用意してた分足りなくて
人間用タオルが無くなっていきました。

男の子 クリーム

男の子 クリーム

男の子 アプリ

男の子  クリーム

4匹 産まれましたドキドキ
みんな 男の子(笑)

きな子は 超安産で リラックス 仰向け姿勢のまま
いきんだりしてました爆笑
すご技 きな子ちゃんアップ

昨夜から 今日  16時くらいまで
3匹のママたち  計11匹のベビーを
取り上げる産婆
へろっへろですよ笑い泣き

皆 同じ誕生日  すごいね!!

皆 頑張ってくれた合格