ご見学 | sazakoのブログ 大阪プードルブリーダー & インコブリーダー

sazakoのブログ 大阪プードルブリーダー & インコブリーダー

ペットや子供 などの日常ブログ
里親募集あり

今日は 可愛いお子さんが
たくさーん ご見学に来てくれたよ


テディくんを 見に来て下さいましたが
ご事情で 飼えるのが まだ一ヶ月後になるため
テディちゃんが一番可愛い今の時期を 一緒に過ごせないのは残念なので

アリスベビーが育つのを待って下さいます

{B8F3B799-63A8-4C39-9816-1508FB2BC36F}
{4962462B-7F39-4F18-A46F-C7124B25EEEE}



{538920F7-2484-47F7-997D-56053C91DD1C}


抱いてもらってるのは テディくん。

アリスの子も テディくんみたいに 可愛いく成長しますように

五年生娘ちゃんは バイリンガル女子!
中国で生まれ 中国語 英語が話せます
すげ〜
ママさんが すっごく明るく面白い方で
わんちゃん関係なく 友達になりたい方でした
また 成長したら 見に来てくださいね

そして 次のご家族さま
先日は娘ちゃんたちが来れなかったので
ご家族6人揃って  アリスベビーを見に来て
下さいました

{51142C9C-8BDA-41CB-816B-02D18855C04F}

{5F2DB3FF-FEDE-4E88-9605-FC2849B56EA9}

{A02AF23E-3EEB-4DED-A6A2-58E6C7376EF4}

アリスベビー女の子ご希望です

家がわりと近いので成長過程を いつでも見に来て
下さいね


今日は  可愛いお子様たちに癒され
ご家族さまと楽しくお喋りして
素敵な一日でした

あ!  朝  7時起きで  息子のスイミング9時からで
その後餅つき大会でした!
楽しみました
ぜんざい食べたよ〜
{5C167E56-CFFE-40C2-8300-CD8B5FDD66C8}