2020年6月24日の夜(41w5d)に
無事元気な女の子を出産しましたラブラブラブ



はじめての出産は本当に想像以上に壮絶で
何度も もう無理!やめたい!無理〜!と思いました滝汗
でも生まれてきてくれた赤ちゃんの顔をみたら
そんな気持ちは一気に吹き飛んで人生で1番の幸せを感じましたラブ
本当に赤ちゃん可愛くてしかたがありませんピンクハート
妊娠期間・出産頑張って良かったって心から思えましたキラキラ



3日間促進剤を投与して
一時は本気で生まれないんじゃ無いかとメンタル落ち込みましたが
助産師さんや旦那さんのお陰で無事に出産を終える事が出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ
助産師さんは本当に神ですぐすん星
もう感謝してもしきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート本当にお世話になりました!


さっそく昨日の夜から母子同室がはじまりました爆笑ハート
夜中は寝られる時に寝なくちゃなのに
息してるかな…吐いてないかな…
なんて気になって何度も起きちゃいましたチューアセアセ


まだまだ慣れない事ばかりの新米ママですが
これから赤ちゃん・新米パパさんと一緒に少しずつ成長して行けたらと思っていますラブ



また落ち着いたら出産レポ書きたいと思いますニコピンクハート



最後に
応援して下さった皆さま、本当にありがとうございましたぐすんハート皆さまの温かいお言葉や励ましのお言葉を力にこの度無事に出産する事が出来ましたキラキラこれからは育児というまた新しい世界が待っていますが赤ちゃんと旦那さんと力合わせて頑張って行きたいと思いますのでこれからもとうぞよろしくお願いいたします
本当にありがとうございましたラブ