こんばんはニコニコ





ほんまやなぁショボーン
ま、☂️も降らなあかんけど…
さすがに3日続けては珍しいね汗



昨日はまたまた🍓祭りしました拍手


ショートケーキの日ショートケーキにいっぱい買いすぎたからねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いちごの雪見だいふくキラキラ
ほんとは♥️型なんやけど、うまいこと撮られへんかったてへぺろ

🍓乗っけて、チョコソースかけたら
オシャレなカフェのデザートになったよチューラブラブ





せっかくのお休みやのに朝から☂️ってなんか気分のらんけど。。🙄💦
買い出し済ませて🛒DASH!DASH!DASH!
あとは頼まれ事済ませてメモ

。。と照れ


⋆˖+🅻🅸🅽🅾+˖⋆さん
今日は一緒にお出かけする気満々やったみたいで、準備してたらちっちもうんPも済ませて自分もスタンバイしてたウシシ

でも、お留守番ってわかって
激おこおーっ!あせるあせるあせる
いつもならお留守番カメラ覗いたら寝てるのに、ずーっとそわそわして起きてたうーんえー?しょんぼり

ごめんよタラー

用事済ませて帰って来ても
まーだ降っとるし☂️汗汗汗
(こりゃお散歩行けんなえーん)




『よし❗みんなでお昼寝やぐぅぐぅ


お布団入って横見たら大好きなもみじ🍁がありましたチュー乙女のトキメキ


ってことで、久しぶりに3人でお昼寝~zzzぐぅぐぅ

お散歩より嬉しいらしいよニヤリキラキラ
めちゃくちゃテンションあがりますアップアップアップ




テンション上がって大暴れしたから
𝕡𝕒𝕡𝕒˖⋆に捕まった笑い泣き


今日はこれといってな~んもしてないけど
誰も起きずに爆睡zzz


𝕡𝕒𝕡𝕒˖⋆は寝ぼけたまま
カットに行ったとさクシハサミ 🤭



お留守番組の⋆˖+🅻🅸🅽🅾+˖⋆さんと𝕞𝕒𝕞𝕒٭は。。🙄✨




久しぶりにキラキラ
【りのぷらすのうまうまKitchen】ナイフとフォーク



部長に教えてもらったレンコンチップスを作ってみたくて照れ
(なのに、毎回買い物行ってレンコン買い忘れる🤣)

やっとこさGET~❗


薄くスライスしてお水にさらして音譜

その間にオーブンを130℃に暖めて音譜


25分~30分照れ

レンジが衝撃的な終わりを告げてから
何ヵ月!?新しいレンジのオーブン機能を初めて使いましたてへぺろ


レンコンってこんないい匂いがするのねキラキラもちろん匂いを嗅ぎ付けた⋆˖+🅻🅸🅽🅾+˖⋆さんはKitchenでうろちょろしとりますウシシ


やかましいおーっ!やかましいおーっ!あせる



初めてのレンコンチップスキラキラうまいこと出来たかな?


味見が止まらんくて、写真撮る前にいっぱい食べちゃった🤣

めーーーっちゃおいしい❤️❤️❤️






ちょうど𝕡𝕒𝕡𝕒˖⋆も帰って来ておねがい


ぱ『ただいまー❗』
     『いい子にしとったか?』

り『おかえりッあせる



ぱ『なんでそんな愛想ないねん❗』

り『いや、今それどころちゃうねんガーン


り『レンコン音譜レンコン音譜レンコン音譜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

𝕡𝕒𝕡𝕒˖⋆、レンコンに負けるガーンタラー




⋆˖+🅻🅸🅽🅾+˖⋆さんってレンコンこんなに好きやったっけ!?



𝕡𝕒𝕡𝕒˖⋆と𝕞𝕒𝕞𝕒٭二人にマテ攻撃されて笑い泣き

やっとお口に入りましたもぐもぐキラキラ



パリパリええ音させながら
もっとちょうだいビックリマークもっとちょうだいビックリマークってなってました爆笑

明日のおやつにまた一緒に食べよ~音譜
(きっと明日にはなくなるな🤪)


🍎もあるので、明日はりんごチップス作ってみよかなぁ~🤔✨

部屋中いい香りに包まれて幸せやろなぁ~🍎キラキラ



頼まれ事を済ませたあと、
ばぁちゃんが買ってくれたびっくり


スモークチキンナイフとフォーク
その名も【シェフの味】爆笑

じぃちゃんが好きなんやとーキラキラ
晩ごはんに食べてね🥰と♪

もうビックリするくらい柔らかくてジューシーで美味しかった~ラブラブラブ
ごちそうさまでしたお願いあせる

いつもありがとうございます乙女のトキメキ


ぷりっぷりキラキラ

なんか見たことあるよなぁ~ニヤリ


⋆˖+🅻🅸🅽🅾+˖⋆さんの太ももと同じsizeでした爆笑キラキラ




まだ雨がやまんので。。


爪切りしてショック

お掃除してガーン

ウォーターサーバーのお水交換しておーっ!


⋆˖+🅻🅸🅽🅾+˖⋆さんの地獄の時間笑い泣き
(どれも嫌いアセアセ)


ふぅ~ぼけーって𝕡𝕒𝕡𝕒˖⋆抱っこでゆっくり出来たと思ったら


夜のうんPタイムのお散歩🐾


久しぶりにお外出れたから喜んだのに
今度は雨上がりであんよ冷たくてテンション下がりまくりダウンダウンダウン





うんP2回も出たからスッキリ出来たかな??


明日はお天気☀️みたいやから
ゆっくりお散歩行きましょ~口笛
(ちょっと距離のばしてみよかな音譜)






【今日の爪切りsong♪】







ꮪꮇꭵꮮꭼ☻キラキラ





                     今日もお付き合い
ありがとうございましたお願い



キラキラ+ kirakira + とどけ…キラキラ


下矢印ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ