こんばんはニコニコ





Calbee サッポロポテトの日てへぺろ

では、なくて…



サッポロポテトの段ボールに入って我が家にやって来た
⋆˖+🅻🅸🅽🅾+˖⋆さんの5回目のお誕生日バースデーケーキ



4歳最後の夜の写真カメラ


5歳最初の写真カメラ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見事にブレッブレもやもや


毎年、引っ張り出してくるパピんこ⋆˖+🅻🅸🅽🅾+˖⋆さんの写真に癒されて❤️



今年は、元気にお誕生日を迎えられたことを
とってもとっても嬉しく思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
(去年は絶不調やったからなぁガーンガーンガーン)




スーパーの高い方の🍓とキラキラ
黒毛和牛ステーキ肉🥩


こんなん買うの初めてちゃうかびっくりハッ

⋆˖+🅻🅸🅽🅾+˖⋆さんのためなら~おねがい




みんなでわけわけしてお祝いですてへぺろ





今年のお誕生日プレートキラキラ


●ステーキ🥩
●ニンジン🥕
●ブロッコリー🥦
●いちご🍓
●さつまいものケーキ🍠
   水切りヨーグルト&りんごソースのせ



大興奮で目も鼻も口もひらいてる🤣



デザートは食後にチューラブラブ



動画撮ってるつもりがなんにも撮れてなくて
ただただスマホを⋆˖+🅻🅸🅽🅾+˖⋆に向けて
持ってただけやった笑い泣き



どうやらお肉🥩と言う言葉も覚えたようですおーっ!音譜





𝕞𝕒𝕞𝕒٭からのプレゼントハート


PiKOLLEさんのうちの子ネームパジャマラブ
(名前あってるかなはてなマーク)

まだパジャマは試着出来てないけどあせる
可愛いお帽子だけでもハート





みんなもっと可愛くかぶってるんやけど。。🙄


掃除のおばちゃんにしか見えへんのはなぜ笑い泣き??


ぽんぽん前にしてみたけど🤔


なんか違う笑い泣き



もうめちゃくちゃや笑い泣き

ま、可愛いからえっか❤️🥺❤️










5歳もキラキラ+kirakira+キラキラの一年にするぞ~ウシシ音譜












今日もお付き合い
ありがとうございましたお願い



キラキラ+ kirakira + とどけ…キラキラ



5歳のりのぷらすもよろしくお願いします
m(。_。)m
の+LiNo+にポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村