こんにちはニコニコ




ぱ『なぁなぁ見て~キョロキョロ

(半袖で寝てるぐぅぐぅ)

ま『どないしたん?そんな暑かったん?
(パジャマの上だけ脱いだんやと思ったら、全着替えしとったらしいあせるあせるあせる)


ぱ『えびっくりハッ電気もつけて着替えてたのに知らんかったん!?


ま『えびっくりハッ電気もつけて着替えてらしいけど知らんかった笑い泣き


⋆˖+𝕃𝕚ℕ𝕠+˖⋆さんが
おトイレに起きたのはちゃ~んと気付いたでラブ

って言うたら、
その前に𝕡𝕒𝕡𝕒˖⋆が起きて着替えてたんやとてへぺろ


ははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぜーーーーんぜん知らん!!

⋆˖+𝕃𝕚ℕ𝕠+˖⋆さん以外は
気付かないシステムになってるのかな爆笑

不思議不思議目キラキラ












寝る前のマッサージやとびっくり!?

そんなんどこで覚えたんや笑い泣き





お昼寝しようと思って準備してたら
中途半端なとこで寝っ転がってうずまき




布団の端っこにうまいことフィットウインク




気持ちいいらしいラブ




マッサージ気に入ってくれたご様子キラキラ




惚れ惚れする筋肉🤭💕✨


𝕞𝕒𝕞𝕒٭からのバレンタインデーは
マッサージでよろしい照れ??

ウマウマはみんなに色々もらったもんねラブ





これから毎回、お昼寝のたびに要求されても困るけど笑い泣き




⋆˖+𝕃𝕚ℕ𝕠+˖⋆さんのマッサージしながら
筋肉に惚れ惚れして思い出した流れ星



お誕生日にって思ってたけど、
𐋏𐊠𐊕𐊕𐊲 𐊙𐊠𐊩𐊤𐊪𐊗𐊦𐊪𐊤'𐊖 𐊣𐊠𐊲 ♥のお買い物に行って
見つけて来たのでチューラブラブ

やっぱり𐋏𐊠𐊕𐊕𐊲 𐊙𐊠𐊩𐊤𐊪𐊗𐊦𐊪𐊤'𐊖 𐊣𐊠𐊲 ♥にしよ~キラキラ





エコステーション とるまワンコ

お店のサイトがわからんかったので、
ピンシャーでヒットしたサイトをはっつけてみました照れ



めっちゃかっこよくないですかーびっくり??
(ちょっと角度でキツネさんに見えるけど🤣)


お店に行くたびに、ミニピン探してたけどなくて…
いつか出てくれることを願って今年もふら~と立ち寄ったら口笛


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ばぁばが発見してくれたキラキラ

ば『⋆˖+🅻🅸🅽🅾+˖⋆おるやん!!
(ミニピンじゃなくて、うちの子がおったらしい🤣)



商品名は【ピンシャー】やけど、
見る人が見たらミニピンにしか見えへんおねがい
(うんうん🥺💕)


後ろ姿の筋肉がリアルに再現されてて
お店で一人舞い上がってしまったラブ
(ミニピン飼い主ならきっとなるはずアップアップアップ)




在庫確認してもらったらあるとのことおねがいキラキラ


お顔見せて下さいとお願いして。。
(1つ1つ違うからお顔のある子を連れて帰るときは必ずチェックわんわんビビビと来た子を連れて帰ります音譜)





店頭に出てる子は赤の飾りをつけてたんやけど、
ちょうどこの子は青の飾りびっくり


ってことは男の子キョロキョロ?



いつもならすぐに名前浮かぶんやけどなぁ~🙄✨



消臭効果(アンモニア)キラキラ
化学物質(ホルムアルデヒド)の吸着効果キラキラ
で、汚れたお部屋の空気をクリーンにしてくれるそうです❤️





ミニピンは日当たりのいいとこが大好きやけど、
この子は日当たりのいいところで飼ったらダメだそうです笑い泣き
(なんかほっこりするお世話の仕方🐾)





うちの茶色い子も
今日はあったかいみたいで、
めずらしくヒーター前から避難しとりますDASH!DASH!DASH!

どうやら、
暑すぎるのには弱いみたいです。。笑い泣き





今日もお付き合い
ありがとうございましたお願い



+ kirakira + とどけ…キラキラ



炭のお友達とぬくぬくしようと思ったけど、
あかんかったわ~(^o^;)
の+LiNo+にポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村