こんにちはニコニコ



脱け殻から少しずつ復活⤴️⤴️😀✨

まだまだMMP会の余韻に浸っておりますがてへぺろ
完結しとらんお話が…あせる


気分だけでもGWへDASH!DASH!キラキラ
(いや、また連休欲しくなるなぁえーん)


MMP会でチューリップ帽子かぶるのわすれてたガーン汗




今年のGWキラキラ
+LiNo+さんのお泊まりデビューしに
(mamaの大好きなジャージーヨーグルトを買いに音譜とも言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
鳥取にあるHOTEL 旬香あしあと(クリックでサイトに飛びまーす❗)に行って来ましたパー

今回は旅ブログ完結編で~す口笛
それまでのお話はこちらをどうぞ左下矢印左下矢印左下矢印

その①右矢印右矢印
その②右矢印右矢印
その③右矢印右矢印


結局、お部屋に置いてた持参したトイレでは一回もせず…汗
早起きしてランに放牧あしあと
朝5時キラキラもうすでに元気な坊っちゃんです笑い泣き


+LiNo+さんのおトイレ済ませて、
papaは朝風呂へ~温泉

papaがいないとぴーこらうるさいので
ホテル周辺のお散歩へDASH!DASH!DASH!


気持ちいい朝~晴れ


ヒーリングCD聞いてるみたいびっくり
めっちゃ癒されました音譜




朝のお散歩のあとは朝ご飯ですナイフとフォーク

mamaは洋食照れ



papaは和食照れ
(好きな方を選ぶことが出来ますキラキラ)


てんこもりでお腹ぽんぽこりん笑い泣き
めっちゃ美味しかった~キラキラ

昨日はチャンピオンの賞状をもらったんですが、
朝ごはんのテーブルには家族写真も準備されてましたラブ
またまた嬉しいプレゼントプレゼント
(イベントの写真も裏につけてくれてましたキラキラ)


ありがとうございますおねがい



出発前に最後のランあしあと


大好きなボールがあったのでおおはしゃぎウシシ

お泊まりデビューに選んで大正解のお宿でしたおねがい
またお世話になりたいと思いますラブラブ
(papaは毎年GWは旬香!?って言うてたしね笑い泣き)




チェックアウトしてから向かったのははてなマークはてなマーク



金持神社コインたち

じぃじとばぁばが鳥取旅行の時に行って
お勧めしてもらったので行ってみましたてへぺろ


+LiNo+さんを探せ目
papaにひょっこりはんお願いしたらどえらいとこから
ひょっこりはんでわからへーんショック!あせる

やり直しパー


って、これもわかりにく(笑)あせる


売店はまだやってなかったので覗いてませんが、
『棚からぼた餅』っていうお餅が有名らしいですキラキラ



売店から山に向かって田んぼ道を歩きますDASH!DASH!DASH!



緑がキレイキラキラ


で、すんごい階段が待ってるでびっくりって言われてた階段がコレ下矢印


気合いで上りました足足足
+LiNo+さんも一緒にお参りしてコインたち


令和初の御朱印も頂きましたチューキラキラ
(なんかご利益ありそ~コインたち)




GW中は混雑が予想されるためとのことで
前もって書いてある紙を頂きましたキラキラ


お伊勢さんで買った宝くじコインたち
金持神社で頂いた御朱印コインたち
旅の思い出として当選してくれたらいいんやけどなぁ~ウインク




楽しみや~爆笑爆笑爆笑






今日もお付き合い
ありがとうございましたお願い



+ kirakira + とどけ…キラキラ



文字数オーバーしたので続けて更新で~す!
の+LiNo+にポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村