こんにちはニコニコ




今日はこんなにいいお天気なのに~晴れ
(花粉がすごいけど風邪ひき)

明日のイベントが延期にショボーン




残念だけど、お天気には勝てないから仕方ないねあせる
延期ってことは次がある!!ってことやしチューラブラブ
楽しみにしとこ~っとキラキラ


大好きなパン屋さんのパンが食べれるパンきらりんこと楽しみにしてたので、お口とお腹がちとさみし笑い泣き(いとをかし…みたいなえ?)




出来立てホヤホヤを着てキョロキョロ



モデルさんしに行って来ました音符



ま『+LiNo+さんよろしく~チューラブラブ



ま『り~ちゃんこっち向いて~ハート

ここの階段限定で振り返りポーズしてくれますおねがい




かーわーいーラブ


いつもと違うとこでも撮ってみたカメラハッ


あ、笑い泣き

ほんまや・・・・

でも、ドットやからズボンとなんとなく同化してるニヤリ


ちーっと着丈が短くなってしまったけどてへぺろ
なかなかええんと違うやろか??


お気に入りのリボンも付けてあげ

グレーバージョンにリボン付けるのすっかり忘れてて汗
papaに言われて気付くびっくり

ってか、papaもしっかり見てくれてるんやウインクとちょっと嬉しかったりキラキラ





男の子がちっちかからへんように
前身頃はかなり短めになってますキラキラ

春夏用なので冷えは気にならなければ
女の子も着て欲しいなぁ~爆笑キラキラ
なんて想像して楽しんでおります苦笑汗



ほんまやわ~キラキラ

選んでもらえますようにラブラブラブ




明日のイベントが延期になったので、
縫い縫い途中ですが↓↓


急に作りたくなったのはコレ下矢印


mamaの大好きなチチカカ風のお洋服キラキラ

mamaとのお揃いコーデを楽しみにしておりました流れ星


めっちゃ女の子やけど、
イメージ通りドキドキドキドキハートブレイク


デニムのトレーナーを作って、
そこにこのフードを付けようかと考えてますてへぺろ
(来週のオフ会はこれでもありかなキラキラ)






今日はpapaが早く帰って来たのでキョロキョロ



文旦お届けに行って来ま~す車溜め息溜め息溜め息




papaが社っ長さんから頂いて
持って帰って来てくれた文旦キラキラ

食べたことなくて、初めて食べて感動笑い泣き
それから毎年楽しみにハート

涼しい場所に保管ってことなので、
一階のお部屋が文旦のめっちゃいい香りに包まれております照れ



あ~幸せ好ハートハートハート




おまけニコ




+LiNo+さんもやってみたあげ

特徴的なお耳とタレ目とぽかんと開いた口笑きらきら!!
イメージカラーの黄色と星キラキラ


甘えた坊っちゃんの完成ですてへぺろ







今日もお付き合い
ありがとうございましたお願い






+ kirakira + とどけ…キラキラ



お留守番してたらmamaじゃなくてpapaが帰って来てびっくりしたわ~!!( ; ロ)゚ ゚
の+LiNo+にポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村