こんにちはニコニコ



昨日はいつもより早くにバイバイバイバイ
したはずやのに
はしゃぎすぎたらしく笑い泣き


帰りの車に乗ったらすぐに
こんな所で電池切れちゃいましてあせるあせる






お家帰って来て
ご飯食べ終わったら。。


papaもビックリびっくり
ケージの中でこんな格好あせるあせるあせる




ちなみに目は白目です苦笑汗
(夢に出そうなくらい怖かった笑)


写真撮られてるのに気付き
目覚めたら、今度はトイレを枕に寝ちゃったわガーン




+LiNo+さん
それはやめといたほうがよろしいかと・・・・

楽しかったんやね爆笑







出来上がったカバン見て
今日もニヤニヤおかしな人~ニヤリ

仕事に持って行こうかとも
思ったんやけどね爆笑キラキラ


いざ、使うとなると
やっぱり+LiNo+さんとのお出かけで使いたいなぁとあげあげあげ



りのぷらすバッグの
細かい細かいこだわりも紹介しようかと
思ったんですが口笛
(え!?いらんって笑い泣きそ~言わんと付き合って下さいませ~ハートハートハート)


リリィちゃんママから
素敵な写真がたくさん届いたのでカメラキラキラ



そりゃ電池切れるわ~笑い泣き
っていう楽しい楽しい縫い縫い倶楽部(坊っちゃん達は保育園きらきら!!)の様子を
何回かに分けてお届けしますッ虹







最近ね…キラキラ

リリィ家に行くまでに寄り道する
コンビニの場所を覚えたみたいでキョロキョロ


昨日はコンビニには寄らずスルーしたんやけどDASH!

ピーコラピーコラ笑い泣き
しまいにはワンコラワンコラおーっ!


やーかーまーしーいーっ!!



そのコンビニから15分くらいで
リリィ家に到着するんやけど、
その15分ずーっとやかましい笑い泣き


なので、ここでもすでに体力消耗してる
+LiNo+さんです笑笑笑


あとの楽しみに体力温存とか
出来ひんショボーン
いつでも全力チュー
これはミニピンあるあるなんやろなぁハート

そんないつでも全力なとこ
mamaは好きやけど~にこLOVE









車から玄関までの移動で
mamaはもう汗だくタラー

スリングから飛び降りると言う前科あり笑い泣き

mama一人のときは
全力+LiNo+さんを扱うのが大変なこともあるってことを覚えといてや~爆笑





やかましい元気に挨拶を終えてあせる
とりあえず、部屋の隅から隅までラウンドDASH!


それが終わったら
夏休み中のお兄ちゃん達が
一緒に遊んでくれましたラブ






次男君は遊びの師匠キラキラ
色んな遊びで+LiNo+を楽しませてくれますニコちゃん



お兄ちゃん達は遊んでくれる人と理解してるので、尻尾高速フリフリで遊んで~!!と何度もおねだりしに行きますDASH!DASH!DASH!

いつも相手してくれてありがと~チューラブラブ





今日はどんな遊びをしてくれるのかな!?





笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『ボール投げて~バスケ

のおねだりで
お座りして待つことはあるけど
オテは言われたことない笑い泣き


戸惑いながらもオテ・オカワリを一生懸命する+LiNo+さんが面白かった笑汗


プープー鳴る大好きなおもちゃを投げてもらってあげ








リリィしゃんと仲良く走ってる溜め息溜め息溜め息





だいぶ長いことおもちゃを離さず
リリィしゃんのガードをすり抜けられるようになってきたぞニヤリキラキラ




でも、気を抜くと
取られる~爆笑




でも、こんなに楽しそうキャハハおんぷ




室内で飛行犬になれそうなくらい
めちゃめちゃ楽しそうに走ってますグラサン




動き回ったら、お決まりのうんPタイムしっぽフリフリ






なんかしらんけど、
和室がお気に入りの+LiNo+さんウシシ


うんP出てすっきりしたので
和室openキラキラ



縫い縫いの準備してたら
あの姉妹が到着おねがい



最近、そちゃんのダンスがツボきゃーハート

絶対わかってやってるやろ~!って言いたくなるくらい、可愛いし面白い~キラキラ








始まるでー!!

キレッキレキラキラダンス上げ上げ








最後の決めポーズがたまらんわ~おねがいハート




縫い縫い開始する前にすでに
mama達のお腹が笑いすぎて痛いという苦笑



お子ちゃん達にいっぱい笑かしてもらって、パワーもらったので縫い縫い開始っ!!


人気者の空豆くんの争奪戦が始まるえ゛!キラキラ☆





+LiNo+さんも遊んで欲しくてちょこちょこやってくるDASH!



遊んでおんぷっ来たのはいいけど、
手ぶらやん笑い泣き



ふふふラブラブ

今日もいい表情やラブ
ちゃーんと手ぶらの意味わかってるんやろなぁキラキラ







あ~あ…苦笑汗

しょんぼりしちゃった+LiNo+さんタラー





こんなときに申し訳ないけど
ちーっと付き合ってくれへんかなぁ?






これから何かが始まるぞっ!!
と、予感が的中した+LiNo+さんでしたニコちゃん






今日もお付き合い
ありがとうございましたお願い



+ kirakira + とどけ…キラキラ



はしゃぎすぎたらから電池切れも早かった~
の+LiNo+にポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村