おはようこざいますウインク



昨日からしっかりガッツリ雨の
+LiNo+家地方雨
暑い日が続いてましたが、
今朝はちょっとひんやりです…あせる
過ごしやす~い口笛
雨さえなければいいのになぁの
+LiNo+ままですあげ  (←久しぶり音譜)







お城での撮影会を終えて、
人科のお腹も満たされて、
お子らもしっかり休憩して!?
(出来たんかな?笑)




第2ラウンド開始DASH!DASH!DASH!




これはジャックゲインから
お城に向かうときのノリノリ+LiNo+さんてへぺろ


第2ラウンド開始ービックリマーク
と気合いを入れたんやけどあせる




ありゃま、仲良くカートINLOVE
新米忍者犬は体力なさすぎや~笑い泣き





そのまま忍之道溜め息溜め息溜め息






レトロな街並みキラキラ



ここだけ時間が止まってる~チュー
めっちゃ懐かしい駄菓子屋さんハート
今の子らは知らんのやろなぁ~
遠足のおやつ300円まで上差し
お金握りしめて、ドキドキしながら
買いに行ったなぁ~キョロキョロ




トイレも忍者マークびっくり




屋根の上で忍者がピースチョキきらきら!!
色んなところに忍んでおりますあせる
全部で何体おったんやろーはてなマーク
こんなんも楽しめます音符




やってみたかったのでカメラキラキラ
近所には低いミラーがないからさ~
念願のきゃーあげ




吸い込まれるように辿り着いたのは
レトロなカメラがたくさん飾ってあるお店あー

子どもの頃見たことあるなぁ~カメラ

レトロ好きmamaにはたまらんすぎるおねがい
街並みも素敵やしキラキラ




だまし絵ポイントって言うのもあったみたいでキョロキョロ(これも帰ってガイドブック見直して発見あせる)

トリックアートってやつですねキラキラ

人科なら簡単に出来るんやろうけど、
わんこらは難しい…汗

写真整理してて
『おっびっくりこれはいけるかな!?
となったので。。





無理矢理すぎる?笑笑笑汗

来年はコンプリートできるかしらねぇえ゛!





忍之道を散策しながら
お目当ての手裏剣・足湯道場DASH!




忍者犬のミッションをクリアすると
ジャックゲインでもらえる
ジャーキー引き換え券チワワ黒

この道場で手裏剣型の手作りジャーキーがもらえますキョロキョロ



この道場は手裏剣投げが体験出来るようになっててあげ
リリィちゃん兄たちが体験することに上差し

忍者の修行bookを購入してると、
無料で体験出来るみたいですキラキラ

修行bookがなくても一回200円で
手裏剣が投げれますてへぺろ





『中は暗くて狭いですが、わんちゃんも一緒にどうぞ~ニコニコ』っと言って頂き
カートのままお邪魔しましたDASH!DASH!DASH!

古民家をそのまま道場にされてて、
おばあちゃん家に来たみたいな
ほっこりする空間でしたおねがい

mamaはカメラ担当きらきら!!
お兄ちゃんたちと順番に並ぶため
お子らはpapaと足湯のとなりで待機溜め息






いつもならmamaがおらんくなったら
ぴーこらぴーこら言うのに
今日はお利口さんキラキラ

papa達の向こう側が足湯コーナーです足


静かに待ってたので隠し撮りカメラ
のつもりが。。。




暗闇の中のmamaを
簡単に見つけられてしまいましたわ笑い泣き



手裏剣投げ体験が終わってあげ
お店の前では手裏剣のおもちゃが~
(--)/===卍アオキラきらきらアオキラ


男の子にはたまらんやろうねてへぺろ
お兄ちゃま達ももちろんGETですキラキラ




楽しかった忍者修行も終わりやなぁ~
なんて言うてたら





先輩忍者犬のダックス君がびっくり

仲良くカートIN!?して
記念撮影~カメラキラキラ






忍者修行はまだまだ続いてたようです笑



で、帰り道DASH!
先輩忍者犬ダックス君の言う通り
踏ん張りが足らなかった+LiNo+さん
段差でまさかのカートOUTガーンあせるあせるあせる


びっくらこいたけど、
ケガなくてよかった。。。泣

忍者修行、最後まで気が抜けませんビックリマークビックリマーク




初めての忍者修行はいかがでしたかね?
+LiNo+さん照れ

最後にいいお顔照れLOVE





お疲れ様でした爆笑




今日もお付き合い
ありがとうございましたお願い



+ kirakira + とどけ…キラキラ




忍者修行でレベルアップしたで~(^o^)v
の+LiNo+にポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村