考えても考えてもモヤモヤモヤモヤモヤ~





"自分で何かしたいけれど、

何がしたいかよくわからない"もやもや




"答えが見えないから

モヤモヤが募る、、、もやもや"



"みんなはキラキラ

してみえるけど私は…ガーンタラー"

どーしたらいーんでしょ…






もうね、、






ブンブン

うなずき過ぎて

首がもげてしまいそうな


お悩みをもったかたが

カードコーチングを

うけに来て下さいましたおねがい








まずね



【何かしたい】




そう考えてること自体


すごいことですよ???キラキラキラキラキラキラ


おねがい


だって、



未来をより良くしたいから




いっぱいいっぱい悩んでるガーン


んですよね???







まだ

小さい赤ちゃんもいて

大変ななか

そんなこと考えられるなんて


マジですごい


です!!!










私がそんな子供が小さかったときは


いかに自分も


昼寝タイムを確保するかに

全力を注いでましたから。。Zzz





ほんと、尊敬します星






でね、、




そのあとカードコーチングを

させて頂いたのですが…





まずは先に



送って頂いたご感想

載せますね🙏💕

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

初めてカードコーチングをうけて

  

  カードの絵を見て

  淡々と答えているだけなのに

  自分の気持ちとシンクロしていて、 

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  本当に驚きの連続🥺💕自分が

  どんな気持ちで、

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  なにを大事にして、




  なにを頑張るべきなのか、

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  が分かったので

  本当にスッキリしています!!!

早く挑戦したい!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

目標が明確になりました!』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  なにを頑張るべきなのか、

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  が分かったので

  本当にスッキリしています!!!

早く挑戦したい!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

目標が明確になりました!』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⁡


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏✍🏻

☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻

す、すごくないですか?


たった1時間で

明確になったものが3つ、

いや4つも

①自分の今のキモチ🌱

②自分が大切にしている価値観🌱

③自分が今すべきこと🌱

④自分の目標🌱

☝🏻☝🏻☝🏻

ここでなにか

気づきますか??

そうなんですよ、

全て『自分』のこと🌱

なんです。





悩みが堂々めぐりになるのは

 私もおんなじですが💦、




「家族が…」

「お金が…」

「現実的に…」

と、

いちばん大切な『自分』のことを

横に置いてしまうから

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~🌀




となってしまうんですよね🥺




置き去りにしていた

自分の『』の部分や

願望』を見つけたら




不思議なくらい

エンジンがかかってしまう🔥



モンモンとしてる状態から

       ↓↓↓

"早く挑戦したい!"へ。(泣ける👏)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ╲

対話の力って侮れないなぁ!と

つくづく痛感します。



心を彩って生きたいママ在り方がブレちゃうママ自分と仲良く生きたいママ視点を広げしなやかな軸がほしいママ
を数秘やコーチングで全力サポート中🌈🕊








最後までお読みくださりありがとうございます


公式LINEおともだち登録
今なら ╲価値観を知る10の質問集╱プレゼントピンク薔薇
 
こちらをタップしてもらうと
リンクに飛べます
↓↓↓
 
 


  
Instagramもフォローしてもらえると嬉しいですラブラブ

 いつもありがとうございますおねがい