こんにちはちょうちょ


今週も一週間始まりましたね!!!




突然ですが



みなさんは

月曜日好きですか!?







わたしは…




大っっきらい~えーん



でしたガーン








逆に
月曜日を好きな人なんて
この世にいるんかな?キョロキョロ??
くらいの感じでした。笑






以前の投稿にも書きましたが


働き出してからずーーっと
サザエさん症候群
いや、ちびまる子ちゃん症候群wだった私




(実家にいた時は
真っ昼間の、のど自慢から
ブルー入ったりもしてました😂ʬʬʬ
鐘の音がゴーストの音に聴こえました←言い過ぎ)







とにかく金曜日の夜とのテンションの落差
やばしです滝汗






あっという間に
週末が明けるのを恨んでは、



月曜が始まった途端、また
金曜日の夜を
ひたすら目がけるような…滝汗







パートをしてたときも、

わざと月曜日をはずして
シフト希望を出してたくらい
切り替えが出来ずに鬱々もやもやもやもやもやもや








月曜なんてなかったらいーのに🤷🏻‍♀️
って本気で思ってましたアセアセ



というかこんな生活
いつまでつづくのー?
定年までー?



働いてる以上
月曜日は恨めしいものドクロ


と決定づけていましたドクロドクロドクロ

 

 月曜日が楽しみな生き方



それがですよ??おいで




起業してから、わたし

月曜日がくるのが
心から楽しみ


なんです😭拍手




そんなこと思える日が来るなんて
微塵にも思ってなかったなキラキラ
(泣いていいですか)







この世にそんな人いるんか??
位に思ってた、

"月曜日好き人間"が
まさか自分がなろうとはびっくりびっくりびっくり






月曜日は
この1週間どう動こうか?と
計画をたてたり、音符

大好きな人とセッションが入ってたり…ルンルン


むしろ
待ち遠しいものに。。😭✨








好きなことでしか仕事してないし
好きな場所(家が大好き♪)でしか仕事してないラブ




原因はこれに尽きるかなと思います流れ星





月曜日が嫌じゃなくなるのは
"起業家さんあるある"なのかも!?



自分でビジネスをしていくって
いうことは




曜日や時間の概念はあまり関係なく



いつでも仕事ができ、
いつでも休むことができるってこと。





ぜーんぶ自分の責任で
自分が選んだ働き方だから

後悔や不満なんてこれっぽっちもなくて。



それが私には本当によろこび🌱






人生のなかで、この先
月曜日って何回来るんだろう?




月曜日のモチベーションって

月曜日だけのものじゃなくて
その後の一週間にも影響するアセアセ




そう思うと、


わくわく迎える月曜日口笛

逃げ出したい気持ちで迎える月曜日えーん






どんな気持ちで月曜日を迎えるかって
人生において
めちゃめちゃ重要ポイントだと思うおねがい






わたしがそうだったように
月曜日が憂鬱なひとって
たっくさーーーんいると思いますゲロー


(子供たちですら、あーあ、月曜日イヤやな💦って
言ってますから真顔)




自分の人生どう歩くのか?




もしかしたら、日曜日の憂鬱ガーンは、
その問いを自分自身に
投げかけているのかも流れ星

ですね!




また今週も一週間
がんばりましょおねがいキラキラ




公式LINEおともだち登録
今なら ╲価値観を知る10の質問集╱プレゼントピンク薔薇
 
こちらをタップしてもらうと
リンクに飛べます
↓↓↓
 
 

  
Instagramもフォローしてもらえると嬉しいですラブラブ

 よろしくお願い致します