親方様一家 | ミニピン★ハウス

ミニピン★ハウス

愛犬の為の美味しい無添加おやつ

jujuちゃんと親方一家様→

 

おやつを沢山購入してくれて

 

 

素敵なレポートを書いてくれました

 

(●´ω`●)ゞ

 

ありがとうございます

 

初回限定ストラップを、とーちゃんが、お礼に作ってくれてたんですが

 

親方様一家で終了となりました

 

これが、意外と喜んで貰えたのですが

 

材料が無くなったため、送れなかったわんちゃん、ごめんなさい

 

また、何か考えてもらいますグッ

 

 

 

砂肝パウダー

 

 

 

喜んで食べて貰えたようです

 

食レポ爆  笑

 

 

ブレブレ笑い泣き

 

馬肉も喜んで貰えたようですおねがい

 

 

親方一家様

 

ありがとうございますラブ

 

それから、jujuちゃん、3ダックスさんの有難いアドバイスを頂き

 

おやつに一緒に入れることにしました

 

ブログにも毎回貼り付けようと思います

 

 

今までにご購入いただいた方には入っていませんので

 

スミマセンが、読んで頂ければと思いますm(_ _ )m

 

おやつの裏面にも書いてありますので

 

虫めがねか若年性老眼鏡をかけてお読みください(笑)

 

 

 

前記事に写真等あります

 

おやつ購入の方(1~4個)全国一律164円

 

木製品御注文の方

 

木製品とおやつ御注文の方

 

おやつ5個以上御注文の方

 

送料別途かかります

 

 

フードテーブル好評の為

 

追加注文承ります

 

 

 

 

 

御注文は


ka-ko★cf7.so-net.ne.jp

 

★を@マークに変えてお願いします

 

 

 

心から感謝をこめて

 

ミニピン★ハウス一同より

 

 

振り込み先

 

ゆうちょ銀行

【店名】 二四八

【店番】 248

【預金種目】 普通

【口座番号】 3052532

和田賀子

 

お振込み後の発送とさせて頂きます。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドック・レスキュー隊

 

 

 

 

い主探し隊

 

 

ペットのおうちvvvvv

AD