って、時間たっちゃった😅

翌日は、ゆっくりしたような。
お母さん髪染めてね、気づいたら
イメージ 1

眉毛も染めてたわ😲
で、選挙だったので、お母さんの付き添いで町役場へ行き、帰りに道の駅銀河ホール足寄に寄り、お母さん久しぶりだったらしく、色々見いってたわ~。
イメージ 3

イメージ 2


イメージ 4

イメージ 5


今の朝ドラ、十勝舞台なのでポスター
イメージ 6

や、土産物?
イメージ 7

も売られていた。
相棒に、これ
イメージ 8

買った~。
家に帰り、またゆっくりし、早めに寝た。
翌日、9時半前 千歳に帰ることにし、また下道で帰ってきたわ🌀

GWは相棒仕事なので、また明日から実家行ってくるでござる。
またまた下道で行くけど、車多いだろうなぁ😥
あっ!みさき達も来るし、お母さん見たい!言ってたので、2日静内桜見に行ってくるぞう😄
咲いているのかニャー😅
さっき妹からライン来て、釧路に行ってるって。
イメージ 9