はま寿司だなぁ⤵️霧


先週の土曜日、久しぶり~にはま寿司いってきたんだった。
イメージ 1


ペッパー君
イメージ 2


夕方だったからか?ガラガラだったなぁ。
で、ここでも最初は
イメージ 3

んー、魚べいと比べるとまぐろ小さい霧
おいら いつもたくさん食べてるまぐろだけど、もう終了~。

イメージ 7


違うの食~べよ
イメージ 4

にひひ
イメージ 5

チーズハンバーグのも食べたケドー、ハンバーグがイマイチでガクッ霧
相棒は期間限定で100円だった これ
イメージ 6

2皿も。まぁまぁだったってさ。

イメージ 9

でガクッ霧

イメージ 10


これは
イメージ 8

美味しかったと。

イメージ 13

残念ジャー!

でね、おいら
イメージ 11

と相棒
イメージ 12

のとびっこが、なんか色妙で薬臭く最悪だった
途中で思い出したんだけど、前来た時、もうはま寿司来ないどこう!って言ってた。シャリが酢感なく美味しくなかったの忘れてたわべーっだ!

好みなんだろうけどねぇ霧
もういきませんたろう。


これ

イメージ 14


は、美味しそうだったにひひ