さてさてさてさて。

しょっちゅうお仕事変わる斉藤ですです。


今日は新しい職場の買い物行くのです。


あ、16日にね、なんとね、


うしじまくん 見てきましたっっっ!!!



みてみて!四人連番なの♡



なんか連番って響きが懐かしい!♡



うしじまくんね、相変わらずの面白さでした!


けど終わりかたがね…


前作の映画と似てたから


thirdないかなー?って期待♡


闇金融なんて当たり前に関わったことないから


本当にこんな怖いのかなー?


なんて思ったり、面白くて人間だなーって思ったり。


まあお芝居なんだから当たり前だけど(笑)




後ね、6月に三本くらいライブ予定立ててたの。


でも行けないかなー…って。


7日のDはもう諦めてる…⊂((。;x;。))⊃


あーあ…

ライブ行きたいなあー…


上がる上がるー!って何回繰り返すんだろう