ニンニン忍者!! ② | ~ピン * ダラ日記~

~ピン * ダラ日記~

*お耳がピーンのミニピン♀(クロタン) dara と娘・息子(3人+ピン)の日常*
◆2011.6.23 生まれ ◆2011.9.11 うちの子記念日

2013.11.20【水】雨




引き続き


観光客の方々にパシャパシャカメラ
人気者の忍ピン軍団

それぞれに写真撮影しながらの上野城を後に、
忍者服を返却しにジャックゲインさんへダッシュ
結構歩いて疲れた~(汗

返却時にもらえる500えんのお買い物券で
皆、オヤツやらを購入した後は、
ティータイムコーヒー&喫煙タイムちょっと一服
おしゃべりターイム♪♪

この日はお天気も良かったので、
テラス席でもまだ大丈夫でしたにくきぅ



 



休憩タイムもお開きにして、
次に向かう先は?
の前に、ノア家ヨッシー家とはでお別れなのでした涙
残念・・・・



そして皆が向かった先は、
【会舟】さん
屋形船【水の上ではありません】での大部屋個室おっけー
これから宴会が始まるのです。


ミニピンの飼い主さん達は皆、気さくで楽しい方たちばかりで、
ワンの性格もわかってるので、凄く居心地が良いのですアハハ

うちのdaraったら、久方ぶりのmaoppaにベッタリで、
私が居なくても全然平気音符
気にしな~いおほ。 て感じ!?にこ

お部屋は掘りごたつになってて、床暖もあり
ヌクヌクでピンズもそれぞれ暖をとっておりましたペコ







各テーブルでたこ焼きに必死になる大人達メロッチョ
大阪に住んでいるのにたこ焼き初体験のもっちゃんママおよよ
可愛いすぎたわ~にこ
時間が経つのは早いもので、あっという間にお外は真っ暗ビックリマーク
でも、ライトアップがまた雰囲気あってステキな庭園でしたきらきら



 


帰りは、ハルちゃん号にお世話になり、
真央家と便乗組みでしたcar*
春湖さん、もっちゃんママ、どうもありがとうございましたハァト


そして、そして、企画から連絡、何から何までお世話になった
mincoco家・春湖さん
・当日来られない事を知って、めちゃくちゃ残念だった汗
メイサママヒカリ3号

沢山お世話になりました花
ありがとうございました↑



そして、今回参加の皆さま方、
楽しい一日をありがとうございました上げ上げ

ほんとに楽しい楽しい思い出がまた一つ増えた事、
とっても嬉しいです♪♪

これから寒くなりますが、皆さんお体に気をつけて
この冬を乗り切りましょうGOOD



最後に・・・・
忍忍!!


 





おわり